2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

口淫物語ver.4

口淫物語ver.4 口淫物語ver.4
ジャンル:準新作 音声付き フェラ
レーベル:
メーカー名:
シリーズ:----
出演者:
商品説明:1,008円 ボイス フリージング ※本シリーズの台本は基本的に同じ台本を使用して制作される予定です。ご注意ください。【ver.2からの変更点】部分的にセリフを修正しました。舐め表現を追加しました。フィニッシュ前にセリフを追加しました。お掃除表現を追加…

コメント:※本シリーズの台本は基本的に同じ台本を使用して制作される予定です。ご注意ください。【ver.2からの変更点】部分的にセリフを修正しました。舐め表現を追加しました。フィニッシュ前にセリフを追加しました。お掃除表現を追加しました。今回から作品中の音源からセリフを省いたフェラ音のみのトラックを用意しました。リピート再生などでもお楽しみ頂けるようになりました。今回の出演は紗藤ましろさんです。本作品はオナニー支援用のアダルトボイス作品です。本作品に含まれる内容は全てフェラチオとなっています。その他、本番行為等は一切含まれていませんのでご注意ください。本作品は全6トラックで構成されています。―――――――――――――――――――――――――突然招き入れられた怪しい豪邸。そこには美しい6人の姉妹が住んでおりました。熟女な長女クールな次女ツンデレな三女ボーイッシュな四女おとなしい五女サドな六女その6姉妹と生活を共にするようになったあなたはある日、これからあなたは毎日夜になったら誰か一人の部屋を訪ねてお口での奉仕を受けるようにと言われます。さて、目の前には姉妹たちの6つの部屋があります。あなたは今夜、誰の部屋をを訪れるのでしょうか。―――――――――――――――――――――――――声の出演は紗藤ましろさんです。作品中では6姉妹全ての役を演じていただいています。本編の収録時間はおよそ60分となっています。MP3形式で収録しています。体験版には製品版の台本全てと本編の冒頭部分を抜粋して収録しております。参考までに一度お聞きください。順番に聞いてお好みの娘を探すのもよし、シャッフル再生をして毎晩一人ずつ楽しむもよし。あなただけの楽しみ方を見つけてください。※今後制作予定の同シリーズは基本的に同じ台本を用いて制作する予定です。今までに制作された同シリーズと組み合わせてお楽しみいただけます。

     
お勧め無料動画
■小澤マリアがハメ撮りで感じまくってる
動画1 動画2 動画3 動画4 動画5
動画6
萌・シーダ博『Princess flavor』
永遠に紅い幼き月?
玩具姫 (Mac版)
DISCIPLINE ?第三章 陵罪?
SEVEN SWORD

■口淫物語ver.4を詳しく見てみる■

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
プロフィール

doujifera

Author:doujifera
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
tag
  • seo
お勧め情報
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR